当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ペットを愛する向けのカタログギフトやカスタムオーダー可能なペット用ギフト

近年ペットを飼う方が増えてきたのに伴い、ペット用のギフトも増えてきました。今回は、送る方の好みがわからなくても安心の、受け取った人が選択できるペット用ギフトを紹介します。

 

 

愛犬との旅行が楽しめるギフト

近年増えてきた、体験型のギフトですが、愛犬との旅行が楽しめる選べるギフトがあります。場所が、関東近郊と限られますが、こんな素敵な宿に愛犬と泊まれるんだ!というような、魅力的な宿泊施設がそろっています。

愛犬との旅行が初めてという方でも安心して宿泊できるのが特徴です。

 

ドッグリゾートギフト

 

愛犬用のオリジナルのギフトをセミオーダー

愛犬用のケーキや迷子札など、犬好きな方におススメのギフトです。

貰った方は、選んだアイテムを愛犬使用にカスタマイズしてオーダーすることができるのが特徴です。eギフトなので、LINEやメールなどですぐに相手に送ることができます。

 

カスタムオーダーforペット シリーズA(eギフト)

 

愛犬の写真を使ったカスタムオーダーグッズ

 ペットの写真を使って、オリジナルのギフトを選んで作ることが出来るものもあります。オーダーできるのは、スマホケースやクッションカバーなどで、パーツの色を選ぶことができたり、逆に迷ったらデザイナーにおまかせすることも可能となっています。

eギフトなので、LINEやメールなどですぐに相手に送ることができます。

 

カスタムオーダーforペット シリーズB

 

犬用カタログギフト

 

ドッグダイナーのカタログギフトは、受け取った側が、愛犬の特徴に合わせて愛犬用のフードを受け取ることができるというものです。愛犬の年齢や、好き嫌い、アレルギーなどわからなくても安心ですし、使っている素材も、国産、完全無添加、砂糖や生クリーム不使用と、わんちゃんの体にやさしいものにこだわって作られているのが特徴です。

 

価格は、6,380円、9,500円、13,500円の3種類から選ぶことができます。

 

最後に

わんちゃん向けのギフトで、選べるタイプのものは、まだまだ少ないですが、それぞれのわんちゃんに合わせて、飼い主さんがギフトを選べるものは、大変喜ばれると思います。是非、うまく活用してみてください。