当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

美味しい!オシャレ!簡単!SNSで送れる野菜たっぷりの選べるギフト(GREEN SPOON)

健康にこだわっている方、特に女性に送るととてもよろこばれる、野菜たっぷりの美味しいギフトを紹介します。住所がわからなくても、SNSで送ることができ、しかも、受け取る側で好きな商品をえらべるので、とても便利です。おススメポイントを紹介したいと思います。

こんな方におすすめ

・喜ばれて失敗のないギフトを贈りたい!

・女性におススメのギフトでちょっと珍しいものを知りたい!

・ダイエット中の方に喜ばれるギフトを贈りたい!

・実用性だけでなく、見た目でテンションが上がるものを贈りたい!

・忙しい一人暮らしの方向けにおすすめのギフトを知りたい!

 

大人気のGREEN SPOON(グリーンスプーン)

女性を中心に大人気のGREEN SPOON(グリーンスプーン)。とっても簡単なワンステップ調理で野菜がたっぷりとれるということで、注目されている、あたらしいウェルネスブランドです。

このGREEN SPOONの商品で好きな物を選んで受け取ることができるというギフトが誕生しました。

口コミを見ても、悪い口コミがほどんとないという満足度の高い商品なので、ギフトで送ると大変よろこばれます。

 

GREEN SPOON(グリーンスプーン) オンラインギフトは【ギフトパッド】

 

以下にその人気の理由を紹介します。

 

からだにいいのに美味しい!

健康にいい商品は色々ありますが、美味しくないとか、我慢をしないといけないものは続きません。

GREEN SPOONの商品は、管理栄養士が監修しており、野菜が本来持つおいしさを味わえるように、化学調味料、保存料、合成着色料、合成甘味料はいっさい使用せずにこだわって作られています。

だからといって、味がないわけではなく美味しいので、幅広い年代に安心しておすすめできる商品となっています。

商品は冷凍で届くのですが、どうせ冷凍食品でしょ…と思うかもしれませんが、

え、冷凍でこんなにおいしいの!?」とビックリされる方が多いです。

美味しいからまた食べたい!という方が続出しています。

 

満足感もある!

こんな感じで、かなりたっぷりの野菜がゴロゴロ入っているので、食べ応えがあり、これだけでも満足感があります。

しかも、珍しい野菜など種類もたくさん入っており、お家ではなかなかつくれないような贅沢な食事になります。

ダイエットで置き換えのスムージーを飲んでいたことがありますが、満足感はないし、噛まないから余計に食べた感がなく、いつも物足りなさを感じていましたが、これならそんな心配はありません。

 

GREEN SPOON(グリーンスプーン) オンラインギフトは【ギフトパッド】

 

簡単!ワンステップ調理

画像引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000055700.html

 

耐熱容器に移し、水または牛乳・豆乳など好きな飲み物を100cc入れ、電子レンジで5分温めるだけという簡単調理なので、忙しい時や疲れた時でも、手軽に栄養がとれるので助かります。

冷凍庫に入っていると、いざというときに安心だという声も多いです。

 

GREEN SPOONはギフトにピッタリ!

GREEN SPOONの商品は、箱もパッケージも可愛いのでギフトにはピッタリの商品となっています。

gift.otoku-urara.com

個人的に、ギフトに見た目はとても重要だと思っているので、見た目でテンションがあがるというのは、貰う喜びを倍増させてくれるのではないでしょうか。

 

また、見た目だけでなく、商品名にもこだわっていて、「Hu hu Pot」などとてもかわいいネーミングとなっているのも魅力的だと思います。

 

さらに、お値段が少し高めなので、自分で買うにはちょっとハードルが高いと感じている方が多いのですが、だからこそ、ギフトで貰えたら特別感もあり、とても喜んでもらえる商品になります。

 

選べるギフトパッドがおススメ!

GREEN SPOONの商品をギフトで送ることができるサイトはいくつかありますが、特定の商品を贈る側が決めて送るというものが多く、受け取る側の好みで選ぶことが出来ないものが多いです。

 

GREEN SPOON(グリーンスプーン) オンラインギフトは【ギフトパッド】

 

ギフトパッドなら、受け取る側が好きな商品を選んで送ってもらうことができます。

また、オンラインで送れるカタログギフトになるので、エコですし、住所がわからなくても、SNSやメールで送付でき、受け取る側は、自分の好きなタイミングで受け取ることができます。

 

さらに、ギフトパッドなら、「いつもありがとう!」などの伝えたいメッセージや写真と一緒に贈ることができます。私も使ったことがあるのですが、単に、SNSでコードを贈るより、ぶっきらぼうすぎなくていいのではないかと思います。

(実際に、ギフトコードだけを受け取ったことがありますが、ちょっと個人的にはなんだかなぁ…と感じたことがあるので)

 

最後に

一人暮らしの方、忙しい方、離れて暮らす両親など、健康に気遣っている方、ダイエット中の方などへのギフトにいかがでしょうか。

簡単に美味しく不足しがちな野菜をたっぷり補うことができるので、大変よろこばれますよ!

 

GREEN SPOON(グリーンスプーン) オンラインギフトは【ギフトパッド】