当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ギフトで重要なのはラッピング!ラッピングにこだわることができるおススメのギフトサイト

ギフトを貰って、まず、ファーストインプレッションでテンションがあがるのが重要だと思いませんか?受け取ったパッケージの見た目、そして、開けた時のサプライズと驚き!これこそが、ギフトの醍醐味だと私は思っています。

今回は、ネットで送るギフトでも、色々ラッピングにこだわって贈ることができる、おすすめのギフトショップを紹介したいと思います。

 

 

ギフトで重要なのが見た目!

ギフトを貰って、一番盛り上がる瞬間、それは、ギフトを受け取って開ける瞬間ではないでしょうか。

なので、私はラッピングに結構こだわっており、以前は、実店舗でプレゼントを購入した後に、東急ハンズなどで、その商品用のラッピンググッズを購入して、見た目にもこだわって渡すようにしていました。

近年は、ネットでプレゼントを購入することが増え、なかなかラッピングにこだわることが難しくなってきた気がしますが、ラッピングにこだわることができるギフトショップもあります。

 

おススメはTANP!

TANPなら、オプションで、シーンに合わせたラッピングや手渡し用の紙袋、段ボール装飾などが準備されています。

贈りたいギフトが見つかるTANP

 

凄いのが、こちらの「宝箱装飾」です。開けるときのドキドキ感が、半端ないラッピングです。

また、季節やギフトにピッタリの花束を同梱することができるというサービスもあります。お花があるだけで、とても華やかになるし、やはり、お花は貰うと嬉しいものです。個人的に、コロナ渦になってから、お家のなかにお花があるだけで、心がとても満たされることを実感として感じており、私と同じように感じている方が多いのではないでしょうか。ただ、お花は贅沢品なので、お花のある生活というのは、現実にはなかなか難しいので、ギフトで貰えるとむっちゃ嬉しいです!

 

贈りたいギフトが見つかるTANP

 

もちろんメッセージカードを一緒に送ることもできます。(これは、対応しているサイトは他にも結構多い。)

 

ここまで出来るサイトは、なかなか無いのではないでしょうか。

(手作業になるので、結構大変だと思います。)

 

ラッピングだけでない!TANPはおススメ!

ラッピングが充実しているということで、TANPをおすすめしていますが、ラッピング以外でもTANPはおススメポイントが色々あります。

 

まず、商品がかなり充実しています!見ていて、自分があれもこれも欲しくなるくらい、オシャレで魅力的な商品が色々あって悩みます。

 

gift.otoku-urara.com

 

ただ、ギフトコンシェルジュ機能という便利な機能もあり、プレゼント選びのサポートもしてくれます。

 

きっと、素敵なギフトを、素敵なラッピングで送ることが出来るので、受け取る相手に喜んでもらえるのではないでしょうか。

 

贈りたいギフトが見つかるTANP

 

最後に

大切な方へのギフトは、もちろん商品選びも重要ですが、是非、ラッピングにもこだわって送ってみてはいかがでしょうか。絶対、喜んでもらえますよ!