当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

TANPのギフトコンシェルジュ機能でギフト選びを簡単に!

ギフト選びって、結構悩みませんか?せっかく送るものなので、相手に喜んでもらえるものを贈りたいけど、何を贈ったら喜ばれるんだろうか…

百貨店などでコンシェルジュと相談しながら決めるのは、ちょっと敷居が高いし、わざわざ出向くのはちょっと面倒。家でも気軽にネットでそういったサービスを受けられたら便利だと思いませんか?

今回は、TANPというサイトで気軽に利用できるギフトコンシェルジュサービスについて紹介したいと思います。

 

 

ギフト選びは結構難しい…

ギフト(特にネットで購入の場合)選びって、結構難しくないですか?具体的な商品が決まっている場合は別として、たくさんの商品の中から、貰った相手に喜んでもらえる商品を選ぶのは、至難の業です。

ほとんどのギフトサイトでは、ギフト選びの方法として、シーン別(誕生日、出産祝いなど)で選ぶか、カテゴリー別(食品、コスメなど)や、人気ランキングで選ぶという方法で、商品選びをサポートしてくれますが、その中から商品を選ぶのは、時間もかかるし大変です。

 

アドバイスがあれば助かる!

今、売れている物から選ぶのであれば、そこまで困らないかもしれませんが、人とはちょっと違うものでオシャレな物などを選びたい場合に、アドバイスしてくれる機能があると便利だと思いませんか?

画像引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000033774.html

 

TANPというサイトなら、ギフトコンシェルジュという、3つの質問に答えていくだけで、おすすめの10商品を提案してくれる便利な機能があります。

チャットボット(AI自動会話)でリアルタイムで提案してくれるので、好きな時間に、誰でもすぐに利用できるというのが特徴です。

贈りたいギフトが見つかるTANP

 

ギフトコンシェルジュ利用の流れ

画像引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000033774.html

 

トップページの右下にある縦に固定されたバーから利用できます。

(時期によっては、表記が異なっていることがあります)

 

こんな感じで、3つの質問に答えると、10個の商品を提案してくれます。

実際に使ってみると、自分では、その商品に辿り着かなかったかもというような商品も提案してくれるので、意外性もあり、面白いと思います。

 

贈りたいギフトが見つかるTANP

 

必ずおすすめの商品を買う必要もないですし、もし、ギフト選びに悩んでいるなら、一度使ってみても損はないと思います。

 

向こう側に人がいるわけではないので、気軽に利用しやすいというのも嬉しいです。

 

ギフトの品揃えがかなり充実しているTANP

 

TANPはかなりギフトの品揃えがよく、しかも、見ているだけで自分も色々欲しくなるぐらいに魅力的なものが多いサイトだと思います。

というか、選択肢が多すぎて、悩んでしまうぐらいです。

他の店や、ネットでは買うことができないブランドのラインナップも充実しています。

オリジナルのギフトセットも用意されていたり、他のギフトショップとは、少し異なった新しいギフトショップだと思います。

 

また、ラッピングにもこだわることが出来るので、サプライズなどにも使えて便利です。

 

gift.otoku-urara.com

 

 

贈りたいギフトが見つかるTANP

 

最後に

是非、こういったギフトコンシェルジュなどを活用して、贈るのも楽しいし、貰うほうも嬉しいギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。