当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

しまった、忘れてた…誕生日や記念日当日でもまだ間に合うギフトとは?

大切な記念日や誕生日をすっかり忘れていて、気づいたら当日でどうしよう…

なんてピンチの時でも、まだ諦めないで大丈夫!

時間がなくても、相手が欲しいものをプレゼントで送る方法があります!

 

 

気づいたのが当日!

大事な記念日に気づいたのが当日の場合、慌ててすぐにお店に買いに行くこともできますが、時間がないので、相手の欲しいものを選ぶのはかなり困難になるのではないでしょうか。

でも、諦めるのはまだ早いです!

時間が無くても、相手の好みに合ったプレゼントを渡す方法があります!

 

SNSで送ることができるカタログギフトを送る!

こんなピンチの時に知っておくと便利なのが、SNSで送ることが出来るカタログギフトの存在です。

スマホさえあれば、予算に合うカタログギフトを選んで、LINE、FacebookTwitter、メールなどを使って、さっとすぐに送ることが出来ます。

受け取った側は、カタログの中から好きな物を、自分の好きなタイミングで選んで送ってもらうことができます。

 

おススメは「ギフトパッド」

オンラインで送ることができるカタログギフトはいくつかありますが、おススメはギフトパッドです。

ギフトパッドがおススメの理由は、

こんな感じで、カタログをSNSで送付する際に、一緒に写真や動画、メッセージなどを送ることができるからです。

個人的に、弟から、入学祝いとしてアマゾンギフトコードがLINEで送られてきたのですが、なんだか素っ気ないなぁと感じたので、こういったメッセージを一緒に送ることが出来る方が、気持ちがこもっていて嬉しいと思います。

 

他にも、予算別やシーン別で選ぶことが出来るので、カタログを選びやすいのが特徴です。

あと、美容系が結構充実しているので、恋人や妻へのプレゼントにピッタリのものを探すことができます。

 

おススメカタログ

個人的におススメは、「体験」をプレゼントするカタログです。

理由は、忘れていたことを感じさせずに送ることができるからです。

 

例えば恋人に送るなら、

デート向けの体験セレクトを送って、「今度一緒に楽しもうね!」というようなメッセージを送ると、いいのではないでしょうか。

 

また、カタログギフトではなくオンラインで送るギフトになるのですが、

エステ体験のギフトを送って、「いつもありがとう!ゆっくりリラックスしてきてね!」というようなメッセージとともに、大切な人に贈るのもおススメです。

エステは、贅沢だと感じてしまうので、なかなか自分から行くことはないですが、プレゼントされるととても嬉しいものです。

 

是非、うまく活用してみてください!

 

ギフトパッド公式サイト