当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

誕生日におすすめの体験型ギフト

誕生日プレゼントに「モノ」ではなく、「体験」を送る人が増えています。その理由と、おススメの体験型ギフトを紹介します。

 

 

ギフトに体験を送る人が増えている理由とは?

ギフトといえば、「物」を送るというイメージが強いですが、物だと好みがあるし、物は送りすぎて、もうネタ切れだという方も多いのではないでしょうか。

また、近年、「モノ消費よりコト消費」という風潮が広がってきており、経験に関する価値があがってきています。また、ミニマリストや断捨離する方も増えているので、必ずしも物のプレゼントが喜ばれないという場合もあります。

こういった世の中の流れもあって、近年ギフトに体験を送る人が増えています。

 

誕生日におススメの体験型ギフトはコレ!

おススメは、SOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)の体験ギフトです。

こちらは、体験ギフトに特化しており、送る相手別におススメのギフトを提案してくれるので、選びやすいのが特徴です。

誕生日プレゼント 体験ギフトのソウ・エクスペリエンス

 

かなり珍しい体験が出来ます!

SOW EXPERIENCEがおススメなのは、選びやすいだけでなく、他の体験型ギフトでは体験できないような、かなり珍しい体験が出来るからです。

 

例えば、

ボーカルレッスン

習い事のイメージはあるけど、体験できるのは珍しいと思います。歌好きな方に♪

ボイス・ボーカルレッスンを体験できる商品一覧

 

本好きの方におススメなのが、文喫体験コース

文喫とは、入場料を支払う本屋として話題の施設で、約3万冊の書籍を販売する店内で、自分の席で思いっきり書籍を楽しむことができます。

文喫体験コース

 

あとは、最近特に人気の家事代行なんかは、自分で頼むのは気が引けるけど、プレゼントでもらったら、かなり助かるし嬉しいと思います。

家事代行を体験できる商品一覧

 

他にも、サムライ剣舞、和太鼓体験、金継ぎ、溶接、プライベートコンサート、包丁づくり、など、様々な珍しい体験ができるギフトが色々あって、カタログを眺めているだけでもワクワクします!

 

実際に体験ギフトをもらった方嬉しい声が続々!

自分だとなかなか行けないからとても嬉しい!

初めて体験型の素敵なプレゼントをもらって感動した!

毎年欲しい!

ギフトで貰わなければ一生体験することはなかったかも!

体験してみたらよかったので、また体験したい!

ずっと気になっていた体験をする機会をもらった!

新しい世界を体験できた!

普段自分が行くことが無い高級なお店で非日常を楽しめた!

 

是非、体験型ギフトを誕生日に送ってみてはいかがでしょうか。喜ばれますよ!

誕生日プレゼント 体験ギフトのソウ・エクスペリエンス